書誌事項

街づくりプロデュースの方法 : 人気を高める仕掛けづくり

西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ,流通産業研究所編

ダイヤモンド社, 1986.10

タイトル読み

マチズクリ プロデュース ノ ホウホウ : ニンキ オ タカメル シカケ ズクリ

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

注記

執筆:井上優ほか

内容説明・目次

内容説明

暮らしは、家を離れて、街に出る。いま、街感覚抜きで、生活者のこと、ビジネスのことは、語れない。“あの手”“この手”の実践論トーク。

目次

  • 第1章 街のアイデンティティを取り戻す
  • 第2章 ドラマチックな街づくり
  • 第3章 テレビと街の友情論
  • 第4章 足元から発見の街づくり
  • 第5章 成功する街づくりの方法
  • 第6章 地元の人がプロデュースした街
  • 第7章 都市と脱近代
  • 第8章 下町の逆襲—「株式会社・台東区」の街再開発

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN00866871
  • ISBN
    • 4478500592
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    171p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ