書誌事項

生活演出型食品専門店の条件

西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ,流通産業研究所編

ダイヤモンド社, 1986.4

タイトル読み

セイカツ エンシュツガタ ショクヒン センモンテン ノ ジョウケン

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

はやる“食の市場”の演出と新業態。「生活ストーリー」づくりのできていない売場では、客を引きつけることはできない。「店コンセプト」は明確か。どんなお客の、どんなニーズに応えようとしているのか。

目次

  • 第1章 マーケットからの信号を読みとる
  • 第2章 新専門店開発法
  • 第3章 働く女性と食マーケット
  • 第4章 食ベースの企業連関の提案
  • 第5章 アメリカ食品小売業のニューウェーブを探る
  • 第6章 ヨーロッパの食品産業の新動向

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN00927240
  • ISBN
    • 4478500479
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ