読むだけで英語に強くなる : このユーモアがわからないと商売はできない

書誌事項

読むだけで英語に強くなる : このユーモアがわからないと商売はできない

烏賀陽正弘著

(ドンキーブックス)

潮出版社, 1986.5

タイトル読み

ヨムダケ デ エイゴ ニ ツヨクナル : コノ ユーモア ガ ワカラナイ ト ショウバイ ワ デキナイ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、マニラ生まれの英語で育った著者が、三十年余の外国人相手の商売を通じて学んだ「儲かる英語」を読者に提供してくれる。「国際化時代」のビジネスマンには必読の、数少ない好書である。

目次

  • この盲点を見落とすと通じない
  • ユーモアこそ商談の決め手である
  • これがビジネス英語の要諦だ
  • 出張したときこの表現を思い出せ

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN00953433
  • ISBN
    • 4267010854
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    225p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ