書誌事項

最新マーケティング総論

宇野政雄編著

実教出版, 1985.4

タイトル別名

新マーケティング総論

タイトル読み

サイシン マーケティング ソウロン

電子リソースにアクセスする 全2

大学図書館所蔵 件 / 104

この図書・雑誌をさがす

注記

「新マーケティング総論」(実教出版 , 1974)の新版

はしがき(宇野政雄)

収録内容

  • マーケティングの理論と戦略 / 宇野政雄 [執筆]
  • マーケティングの戦略的構造 / 市川繁 [執筆]
  • 製品戦略 / 梅沢昌太郎 [執筆]
  • 価格戦略 / 大須賀明 [執筆]
  • 人的販売戦略 / 篠原一寿 [執筆]
  • 広告戦略 / 根本昭二郎 [執筆]
  • PR戦略 / 長島広太 [執筆]
  • セールス・プロモーション戦略 / 鈴木孝 [執筆]
  • サービス戦略 / 草野素雄 [執筆]
  • 流通チャネル戦略 / 坂本秀夫 [執筆]
  • 物流戦略 / 中田信哉 [執筆]
  • 市場調査 / 新津重幸 [執筆]
  • 消費者行動 / 山田寿一 [執筆]
  • マーケティング計画と統制 / 武井寿 [執筆]
  • マーケティング情報システムと意思決定 / 望月光男 [執筆]
  • マーケティング組織 / 小宮路雅博 [執筆]
  • マーケティング会計 / 長島俊男 [執筆]
  • マーケティングと消費者問題 / 吉井敏子 [執筆]
  • マーケティングと消費者行政 / 伊波美智子 [執筆]
  • マーケティングと社会的責任 / 佐藤和代 [執筆]
  • マーケティングと法律 / 原田一郎 [執筆]
  • マーケティングと文化 / 田中利見 [執筆]
  • マーケティングの現代的課題 / 片山又一郎 [執筆]

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN00996254
  • ISBN
    • 4407027649
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2, 4, 393p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ