マーケティング・サイエンス
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・サイエンス
東京大学出版会, 1987.4
- Other Title
-
マーケティングサイエンス
- Title Transcription
-
マーケティング・サイエンス
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
マーケティング・サイエンス
1987
Limited -
マーケティング・サイエンス
Available at 219 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
文献一覧: p291-306
折り込表1枚
Description and Table of Contents
Description
本書は、マーケティング・サイエンスを学ぼうという学部学生と大学院生を対象にした入門書、および、マーケティング・サイエンスの現状を簡潔に把握したいという実務家のための解説書として書かれている。
Table of Contents
- 第1章 マーケティング・サイエンス・アプローチ
- 第2章 消費者のモデル
- 第3章 マーケットの規定
- 第4章 マーケット・セグメンテーション
- 第5章 プロダクト・マップ—消費者知覚の測定
- 第6章 選好分析—選好回帰とコンジョイント分析
- 第7章 新製品の売上予測
- 第8章 市場反応分析
- 第9章 マーケティング・サイエンス・アプローチの実践—MDSSとマーケティング・マネジメント
by "BOOK database"