マッキンゼー成熟期の成長戦略
著者
書誌事項
マッキンゼー成熟期の成長戦略
プレジデント社, 1981.9
- タイトル読み
-
マッキンゼー セイジュクキ ノ セイチョウ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全77件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 企業環境にどんな変化が起こっているか—成熟社会こそ成長指向を
- 第2章 全社戦略の方法と課題—ポートフォリオ管理を超えて
- 第3章 技術開発の問題点と解決法—「攻め」と「守り」のバランスを
- 第4章 創造的製品・市場の開発戦略—創造性を企業体質とするために
- 第5章 流通革命の実態と適応戦略—事業機会としてどうとらえるか
- 第6章 他力利用による成長戦略—提携、買収・合併の効果的進め方
- 第7章 いかにして海外展開を進めるか—マルチ・ローカル・カンパニーへの道
- 第8章 組織活性化の鍵—新しい価値観の導入をめざして
「BOOKデータベース」 より