商品力時代のニュー・マスマーケティング

Bibliographic Information

商品力時代のニュー・マスマーケティング

新津重幸,佐藤研司著

誠文堂新光社, 1986.7

Title Transcription

ショウヒンリョク ジダイ ノ ニュー・マスマーケティング

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 15 libraries

Note

監修:高千穂商大,読広POSシステムプロジェクト

付:参考文献

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1章. 求められるマーケティング戦略革新と市場情報システム
  • 2章. 求められるニュー・マスマーケティング戦略とマーケティングの再生
  • 3章. POSシステムによるフィールド情報の活用
  • 4章. ニュー・マスマーケティングと商品力
  • 5章. ニュー・マスマーケティングと業態・店舗選別
  • 6章. コミュニケーションの複合とPOSシステム
  • 7章. 価格とPOSシステム
  • 8章. 店頭活性化のためのインストア・マーチャンダイジング戦略
  • 9章. 店内購買行動と売場活性化
  • 10章. ニュー・マスマーケティングと市場情報システム

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN01043048
  • ISBN
    • 4416786190
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    234p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top