商品力時代のニュー・マスマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
商品力時代のニュー・マスマーケティング
誠文堂新光社, 1986.7
- Title Transcription
-
ショウヒンリョク ジダイ ノ ニュー・マスマーケティング
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
商品力時代のニュー・マスマーケティング
1986
Limited -
商品力時代のニュー・マスマーケティング
Available at / 15 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修:高千穂商大,読広POSシステムプロジェクト
付:参考文献
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1章. 求められるマーケティング戦略革新と市場情報システム
- 2章. 求められるニュー・マスマーケティング戦略とマーケティングの再生
- 3章. POSシステムによるフィールド情報の活用
- 4章. ニュー・マスマーケティングと商品力
- 5章. ニュー・マスマーケティングと業態・店舗選別
- 6章. コミュニケーションの複合とPOSシステム
- 7章. 価格とPOSシステム
- 8章. 店頭活性化のためのインストア・マーチャンダイジング戦略
- 9章. 店内購買行動と売場活性化
- 10章. ニュー・マスマーケティングと市場情報システム
by "BOOK database"