書誌事項

消費者主義と企業行動 : 企業のためのコンシューマリズム研究

宇野政雄編

日本実業出版社, 1971.2

タイトル読み

ショウヒシャ シュギ ト キギョウ コウドウ : キギョウ ノ タメ ノ コンシューマリズム ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 44

この図書・雑誌をさがす

注記

内容: まえがき(宇野政雄), 第I部: 消費者主義と企業行動(1「消費者主義時代の企業経営」-5「消費者行政の新しい展開」), 第II部: 新しい消費者運動(1「消費者主義は何を要求するか」-3「日本の消費者の現状と問題点」), 参考資料

収録内容

  • 消費者主義時代の企業経営 / 北野善朗 [執筆]
  • 消費者主義時代の商業経営 / 中内功 [執筆]
  • 消費者主権時代の広告 / 島崎千里 [執筆]
  • 消費者主義時代のマーケティング / 宇野政雄 [執筆]
  • 消費者行政の新しい展開 / 三喜田龍次 [執筆]
  • 消費者主義は何を要求するか / 金森房子 [執筆]
  • 欧米の消費者運動の歴史と現状 / 巻正平 [執筆]
  • 日本の消費者の現状と問題点 / 巻正平 [執筆]

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN01118034
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    221p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ