ストリート・トレンドの読み方 : 「楽しみ」を売る時代の発想とは何か
著者
書誌事項
ストリート・トレンドの読み方 : 「楽しみ」を売る時代の発想とは何か
PHP研究所, 1987.1
- タイトル読み
-
ストリート ・トレンド ノ ヨミカタ : 「タノシミ」 オ ウル ジダイ ノ ハッソウ トワ ナニカ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
渋谷109通り、青山・表参道、神戸・異人館通り、つかしん…。現代は街の魅力が人をひきつけ、新しいビジネスを生む。全国の街角から時代の気分を探る。
目次
- 第1章 生活行動が変わる、生活価値観が変わる
- 第2章 商店街のアメニティ
- 第3章 生活者ニーズを先取りする商店街
- 第4章 事例でみるまちづくりの方向
- 第5章 情報化社会とまちづくり
- 第6章 新しい時代に合わせて
- 付章 全国のまちづくり一覧
「BOOKデータベース」 より