言語活動中心の英語教授法 : F-Nアプローチの理論と実際
著者
書誌事項
言語活動中心の英語教授法 : F-Nアプローチの理論と実際
大修館書店, 1987.2
- タイトル別名
-
The functional-notional approach : from theory to practice
- タイトル読み
-
ゲンゴ カツドウ チュウシン ノ エイゴ キョウジュホウ : F-N アプローチ ノ リロン ト ジッサイ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 全189件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p277-282
内容説明・目次
目次
- 第1章 言語の学習と教授—20世紀の概観
- 第2章 F‐Nアプローチによる言語の学習
- 第3章 カリキュラムの内容構成
- 第4章 教授法
- 第5章 言語的文化的要素の項目別指導
- 第6章 伝達能力の養成
- 第7章 指導方略—学習活動,課題学習,指導技術
- 第8章 学習の資源と教具
- 第9章 評価
「BOOKデータベース」 より