デミング式経営 : QC経営の原点に何を学ぶか

書誌事項

デミング式経営 : QC経営の原点に何を学ぶか

メアリー・ウォルトン著 ; 石川馨監訳

プレジデント社, 1987.4

タイトル別名

The Deming management method.

タイトル読み

デミングシキ ケイエイ : QC ケイエイ ノ ゲンテン ニ ナニ オ マナブカ

電子リソースにアクセスする 全1
注記

訳:熊谷鉱司

内容説明・目次

内容説明

フォード、ハネウェル、AT&Tなど、いまアメリカ一流企業が先を争って導入する企業蘇生の経営法!

目次

  • 第1部 W.エドワーズ・デミング—その人と使命
  • 第2部 デミング式経営法—14のポイントと七つの致命的症状、障害
  • 第3部 デミング効果—指導現場からの報告(フォード・モーター社;GOAL;モールデン・ミルズ社;ハネウェル社;AT&Tメリマック・バレー・ワークス社;PACE;ジャンブリッジ社;マイクロサーキット・エンジニアリング社;キャンベル・スープ社)
  • エピローグ 東京、1985年11月

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN01168167
  • ISBN
    • 4833412861
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    376p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ