デミング式経営 : QC経営の原点に何を学ぶか
著者
書誌事項
デミング式経営 : QC経営の原点に何を学ぶか
プレジデント社, 1987.4
- タイトル別名
-
The Deming management method.
- タイトル読み
-
デミングシキ ケイエイ : QC ケイエイ ノ ゲンテン ニ ナニ オ マナブカ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 全27件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
訳:熊谷鉱司
内容説明・目次
内容説明
フォード、ハネウェル、AT&Tなど、いまアメリカ一流企業が先を争って導入する企業蘇生の経営法!
目次
- 第1部 W.エドワーズ・デミング—その人と使命
- 第2部 デミング式経営法—14のポイントと七つの致命的症状、障害
- 第3部 デミング効果—指導現場からの報告(フォード・モーター社;GOAL;モールデン・ミルズ社;ハネウェル社;AT&Tメリマック・バレー・ワークス社;PACE;ジャンブリッジ社;マイクロサーキット・エンジニアリング社;キャンベル・スープ社)
- エピローグ 東京、1985年11月
「BOOKデータベース」 より