デミング式経営 : QC経営の原点に何を学ぶか

Bibliographic Information

デミング式経営 : QC経営の原点に何を学ぶか

メアリー・ウォルトン著 ; 石川馨監訳

プレジデント社, 1987.4

Other Title

The Deming management method.

Title Transcription

デミングシキ ケイエイ : QC ケイエイ ノ ゲンテン ニ ナニ オ マナブカ

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 27 libraries

Note

訳:熊谷鉱司

Description and Table of Contents

Description

フォード、ハネウェル、AT&Tなど、いまアメリカ一流企業が先を争って導入する企業蘇生の経営法!

Table of Contents

  • 第1部 W.エドワーズ・デミング—その人と使命
  • 第2部 デミング式経営法—14のポイントと七つの致命的症状、障害
  • 第3部 デミング効果—指導現場からの報告(フォード・モーター社;GOAL;モールデン・ミルズ社;ハネウェル社;AT&Tメリマック・バレー・ワークス社;PACE;ジャンブリッジ社;マイクロサーキット・エンジニアリング社;キャンベル・スープ社)
  • エピローグ 東京、1985年11月

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN01168167
  • ISBN
    • 4833412861
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    376p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top