戦略的マーケティング入門

Bibliographic Information

戦略的マーケティング入門

大須賀明著

実教出版, 1987.3

Title Transcription

センリャクテキ マーケティング ニュウモン

Available at  / 74 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1編 戦略に関する基礎概念(経営学とマーケティングにおける政策と戦略;マーケティング戦略の新傾向;戦略的プランニング)
  • 第2編 マーケティング・ミックス戦略(製品政策と製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;物流の概念とその位置づけ;プロモーション戦略;広告戦略;人的販売戦略)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN01176110
  • ISBN
    • 4407027738
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    2, 3, 207p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top