戦略的マーケティング入門
著者
書誌事項
戦略的マーケティング入門
実教出版, 1987.3
- タイトル読み
-
センリャクテキ マーケティング ニュウモン
電子リソースにアクセスする 全2件
-
-
戦略的マーケティング入門
1987
限定公開 -
戦略的マーケティング入門
-
-
戦略的マーケティング入門
1987.3.
-
戦略的マーケティング入門
大学図書館所蔵 件 / 全74件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1編 戦略に関する基礎概念(経営学とマーケティングにおける政策と戦略;マーケティング戦略の新傾向;戦略的プランニング)
- 第2編 マーケティング・ミックス戦略(製品政策と製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;物流の概念とその位置づけ;プロモーション戦略;広告戦略;人的販売戦略)
「BOOKデータベース」 より