戦略的マーケティング入門

書誌事項

戦略的マーケティング入門

大須賀明著

実教出版, 1987.3

タイトル読み

センリャクテキ マーケティング ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 74

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1編 戦略に関する基礎概念(経営学とマーケティングにおける政策と戦略;マーケティング戦略の新傾向;戦略的プランニング)
  • 第2編 マーケティング・ミックス戦略(製品政策と製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;物流の概念とその位置づけ;プロモーション戦略;広告戦略;人的販売戦略)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN01176110
  • ISBN
    • 4407027738
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2, 3, 207p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ