書誌事項

放送産業 : 21世紀への展望 : 番組/経営/視聴者

日本民間放送連盟放送研究所編

東洋経済新報社, 1987.7

タイトル別名

放送産業 : 21世紀への展望 : 番組経営視聴者

タイトル読み

ホウソウ サンギョウ : 21セイキ エノ テンボウ : バングミ/ケイエイ/シチョウシャ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 70

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

映像メディアへの新規参入、多チャンネル化の進展、家庭内端末機能の複合化、そして広告費の低迷…。「競争の時代」を迎えた放送産業の全体像を捉えて、その将来を描く。

目次

  • 変化の時代を迎えた放送産業
  • 1 視聴者のテレビ利用は変わる
  • 2 統合ディジタル化による変容の構図
  • 3 メディア競合下のシェア動態を探る
  • 4 民放の長期的収支不均衡を見据える
  • 5 マーケティング・コンサルタントを目指す
  • 6 ソフト・イノベーションへの挑戦
  • 7 キーボード世代に見る視聴者の将来像

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN01205434
  • ISBN
    • 4492760636
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 299p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ