放送産業 : 21世紀への展望 : 番組/経営/視聴者
著者
書誌事項
放送産業 : 21世紀への展望 : 番組/経営/視聴者
東洋経済新報社, 1987.7
- タイトル別名
-
放送産業 : 21世紀への展望 : 番組経営視聴者
- タイトル読み
-
ホウソウ サンギョウ : 21セイキ エノ テンボウ : バングミ/ケイエイ/シチョウシャ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全70件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
映像メディアへの新規参入、多チャンネル化の進展、家庭内端末機能の複合化、そして広告費の低迷…。「競争の時代」を迎えた放送産業の全体像を捉えて、その将来を描く。
目次
- 変化の時代を迎えた放送産業
- 1 視聴者のテレビ利用は変わる
- 2 統合ディジタル化による変容の構図
- 3 メディア競合下のシェア動態を探る
- 4 民放の長期的収支不均衡を見据える
- 5 マーケティング・コンサルタントを目指す
- 6 ソフト・イノベーションへの挑戦
- 7 キーボード世代に見る視聴者の将来像
「BOOKデータベース」 より