放送産業 : 21世紀への展望 : 番組/経営/視聴者
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放送産業 : 21世紀への展望 : 番組/経営/視聴者
東洋経済新報社, 1987.7
- タイトル別名
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放送産業 : 21世紀への展望 : 番組経営視聴者
- タイトル読み
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ホウソウ サンギョウ : 21セイキ エノ テンボウ : バングミ/ケイエイ/シチョウシャ
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内容説明・目次
内容説明
映像メディアへの新規参入、多チャンネル化の進展、家庭内端末機能の複合化、そして広告費の低迷…。「競争の時代」を迎えた放送産業の全体像を捉えて、その将来を描く。
目次
- 変化の時代を迎えた放送産業
- 1 視聴者のテレビ利用は変わる
- 2 統合ディジタル化による変容の構図
- 3 メディア競合下のシェア動態を探る
- 4 民放の長期的収支不均衡を見据える
- 5 マーケティング・コンサルタントを目指す
- 6 ソフト・イノベーションへの挑戦
- 7 キーボード世代に見る視聴者の将来像
「BOOKデータベース」 より