国際マーケティング
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国際マーケティング
同友館, 1987.6
増訂版
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コクサイ マーケティング
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注記
引用参考文献:p241〜245
内容説明・目次
内容説明
プラザG5合意直後に円高進行は泥沼化し、日本の輸出産業の価格優位は崩壊した。対米経済外交と内需拡大政策は一向に渉らない。しかし競争は企業に萎縮を許さない。企業防衛のために自力で海外に活路を求めるべきだ。本書はその解答を読者と共に考える。
目次
- 第1部 国際マーケティングの論理と構造(国際マーケティングの論理;国際マーケティングの構造)
- 第2部 国際マーケティング・ミックス(製品戦略;価格戦略;製品市場(成長と競争)戦略;販売経路戦略;プロモーション戦略;ロジスティックス戦略)
- 第3部 国際マーケティング・マネジメント(マーケティング問題分析とモデル構築;国際マーケティングの特性;国際マーケティングの将来展望;円高の国際マーケティング)
「BOOKデータベース」 より