国際マーケティング

Bibliographic Information

国際マーケティング

山田栄作著

同友館, 1987.6

増訂版

Title Transcription

コクサイ マーケティング

Access to Electronic Resource 2 items
Note

引用参考文献:p241〜245

Description and Table of Contents

Description

プラザG5合意直後に円高進行は泥沼化し、日本の輸出産業の価格優位は崩壊した。対米経済外交と内需拡大政策は一向に渉らない。しかし競争は企業に萎縮を許さない。企業防衛のために自力で海外に活路を求めるべきだ。本書はその解答を読者と共に考える。

Table of Contents

  • 第1部 国際マーケティングの論理と構造(国際マーケティングの論理;国際マーケティングの構造)
  • 第2部 国際マーケティング・ミックス(製品戦略;価格戦略;製品市場(成長と競争)戦略;販売経路戦略;プロモーション戦略;ロジスティックス戦略)
  • 第3部 国際マーケティング・マネジメント(マーケティング問題分析とモデル構築;国際マーケティングの特性;国際マーケティングの将来展望;円高の国際マーケティング)

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BN01212779
  • ISBN
    • 4496011921
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    285p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top