説得のビジネス : 現代広告の誕生
Author(s)
Bibliographic Information
説得のビジネス : 現代広告の誕生
(翻訳選書)
電通, 1986.10
- Other Title
-
The making of modern advertising
- Title Transcription
-
セットク ノ ビジネス : ゲンダイ コウコク ノ タンジョウ
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
説得のビジネス : 現代広告の誕生
1986
Limited -
説得のビジネス : 現代広告の誕生
Available at / 42 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修・監訳: 伊藤長生, 大坪檀
その他の訳者: 大坪檀, 西田俊子, 伊藤清
Description and Table of Contents
Description
情報化社会の進展とともに、広告界は大きな変革を迎えようとしている。本書は、現代広告の誕生について厖大な資料を駆使して論じたものであるが、現在、さまざまな問題に直面している日本の広告界にとって、きわめて示唆に富む内容となっている。
Table of Contents
- 1 序—広告の時代
- 2 産業の広告需要
- 3 産業に及ぼす広告の力
- 4 説得の代理業
- 5 説得の倫理
- 6説得のメッセージ
- 7 今日の広告—市場細分化の時代
by "BOOK database"