サービスの演出戦略 : リレーションシップ・マーケティングの幕開け

Bibliographic Information

サービスの演出戦略 : リレーションシップ・マーケティングの幕開け

浅井慶三郎著

同文舘出版, 1987.7

Other Title

サービスの演出戦略 : リレーションシップマーケティングの幕開け

Title Transcription

サービス ノ エンシュツ センリャク : リレーションシップ マーケティング ノ マクアケ

Available at  / 37 libraries

Note

文献:p209〜213

Description and Table of Contents

Description

サービスは、複数の人間の相互作用関係のうえに成り立つ人間活動である。サービスの交換は、当事者間に平等で互いに効用の増大をもたらすものでなければならない。サービスのマーケティングは、人間関係の復活を達成する為の促進活動である。したがって、望ましい人間関係の復活、維持および促進が、サービスマーケティングの役割りといえる。

Table of Contents

  • 第1部 サービスマーケティング
  • 第2部 サービスマーケティングと演出戦略
  • 第3部 リレーションシップ・マーケティングの幕開け

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN01231762
  • ISBN
    • 4495627813
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    213p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top