サービスの演出戦略 : リレーションシップ・マーケティングの幕開け

書誌事項

サービスの演出戦略 : リレーションシップ・マーケティングの幕開け

浅井慶三郎著

同文舘出版, 1987.7

タイトル別名

サービスの演出戦略 : リレーションシップマーケティングの幕開け

タイトル読み

サービス ノ エンシュツ センリャク : リレーションシップ マーケティング ノ マクアケ

大学図書館所蔵 件 / 37

この図書・雑誌をさがす

注記

文献:p209〜213

内容説明・目次

内容説明

サービスは、複数の人間の相互作用関係のうえに成り立つ人間活動である。サービスの交換は、当事者間に平等で互いに効用の増大をもたらすものでなければならない。サービスのマーケティングは、人間関係の復活を達成する為の促進活動である。したがって、望ましい人間関係の復活、維持および促進が、サービスマーケティングの役割りといえる。

目次

  • 第1部 サービスマーケティング
  • 第2部 サービスマーケティングと演出戦略
  • 第3部 リレーションシップ・マーケティングの幕開け

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN01231762
  • ISBN
    • 4495627813
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ