現代放送キャンペーン論
Author(s)
Bibliographic Information
現代放送キャンペーン論
学文社, 1987.4
- Title Transcription
-
ゲンダイ ホウソウ キャンペーンロン
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
現代放送キャンペーン論
1987
Limited -
現代放送キャンペーン論
Available at 37 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
執筆:広瀬英彦ほか
参考文献:p157〜164
Description and Table of Contents
Description
現代には、さまざまなキャンペーンが溢れている。われわれは絶えず、あれやこれやの社会的説得に晒されている。なかでも放送が行なうキャンペーンは、量的規模においても影響力の面でも、きわめて大きなウエートを占める。本書は、この放送キャンペーンに焦点をあて、その構造、機能、課題などを総体的に捉えようとしたものである。
Table of Contents
- 1章 放送キャンペーンとは何か
- 2章 マスメディア・キャンペーンの効果
- 3章 放送キャンペーンの内容と構造
- 4章 放送キャンペーン効果の形成過程
- 5章 「24時間テレビ」の効果分析
- 6章 放送キャンペーンの変遷—日本における歴史と現状
- 7章 おわりに—放送キャンペーン研究の課題
by "BOOK database"