現代放送キャンペーン論

Bibliographic Information

現代放送キャンペーン論

広瀬英彦編

学文社, 1987.4

Title Transcription

ゲンダイ ホウソウ キャンペーンロン

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 37 libraries

Note

執筆:広瀬英彦ほか

参考文献:p157〜164

Description and Table of Contents

Description

現代には、さまざまなキャンペーンが溢れている。われわれは絶えず、あれやこれやの社会的説得に晒されている。なかでも放送が行なうキャンペーンは、量的規模においても影響力の面でも、きわめて大きなウエートを占める。本書は、この放送キャンペーンに焦点をあて、その構造、機能、課題などを総体的に捉えようとしたものである。

Table of Contents

  • 1章 放送キャンペーンとは何か
  • 2章 マスメディア・キャンペーンの効果
  • 3章 放送キャンペーンの内容と構造
  • 4章 放送キャンペーン効果の形成過程
  • 5章 「24時間テレビ」の効果分析
  • 6章 放送キャンペーンの変遷—日本における歴史と現状
  • 7章 おわりに—放送キャンペーン研究の課題

by "BOOK database"

Details

Page Top