現代放送キャンペーン論
Author(s)
Bibliographic Information
現代放送キャンペーン論
学文社, 1987.4
- Title Transcription
-
ゲンダイ ホウソウ キャンペーンロン
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
現代放送キャンペーン論
1987
Limited -
現代放送キャンペーン論
Available at / 37 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
執筆:広瀬英彦ほか
参考文献:p157〜164
Description and Table of Contents
Description
現代には、さまざまなキャンペーンが溢れている。われわれは絶えず、あれやこれやの社会的説得に晒されている。なかでも放送が行なうキャンペーンは、量的規模においても影響力の面でも、きわめて大きなウエートを占める。本書は、この放送キャンペーンに焦点をあて、その構造、機能、課題などを総体的に捉えようとしたものである。
Table of Contents
- 1章 放送キャンペーンとは何か
- 2章 マスメディア・キャンペーンの効果
- 3章 放送キャンペーンの内容と構造
- 4章 放送キャンペーン効果の形成過程
- 5章 「24時間テレビ」の効果分析
- 6章 放送キャンペーンの変遷—日本における歴史と現状
- 7章 おわりに—放送キャンペーン研究の課題
by "BOOK database"