消費者行動と小売マーケティング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
消費者行動と小売マーケティング戦略
中央経済社, 1986.3
- Title Transcription
-
ショウヒシャ コウドウ ト コウリ マーケティング センリャク
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
消費者行動と小売マーケティング戦略
1986
Limited -
消費者行動と小売マーケティング戦略
Available at 55 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
小売企業を取り巻く環境条件は急激かつ多様に変化し、とくに消費者行動変化の多様性・複雑性は小売マーケティング戦略の展開の方向を見失わせる様相を呈してきている。このような状況のもとでその存続と成長を確保するためには小売企業も消費者行動変化の態様を的確に把握し、それに適応するマーケティング戦略を策定・展開しなければならない。本書はこのような問題認識のもとに、小売マーケティング戦略との関連において消費者行動の分析・解明を行うことを目的に執筆された。
Table of Contents
- 第1章 環境変化と小売戦略
- 第2章 小売マーケティングの基本構造
- 第3章 消費者行動の分析
- 第4章 消費者の店舗選択行動と小売イメージ
- 第5章 成熟化社会における消費者行動と小売マーケティング戦略の視座
by "BOOK database"