マーケティングがわかる事典 : お客の心を魅きつけ満足させる戦略・手法のすべて

Bibliographic Information

マーケティングがわかる事典 : お客の心を魅きつけ満足させる戦略・手法のすべて

宇野政雄編著

日本実業出版社, 1987.2

Title Transcription

マーケティング ガ ワカル ジテン : オキャク ノ ココロ オ ヒキツケ マンゾク サセル センリャク シュホウ ノ スベテ

Available at  / 49 libraries

Description and Table of Contents

Description

マーケティングに関する基礎知識を集大成。商品の計画から商品をいかに生活者の手にとらせるかまで、マーケティングの基礎知識が一通り身につくように、解説。

Table of Contents

  • 1 マーケティングの変遷とポジショニング
  • 2 戦略体系と戦略視点
  • 3 商品政策と商品計画
  • 4 価格設定と価格管理
  • 5 流通政策と流通機構
  • 6 販売活動と販売形態
  • 7 市場環境と階層構造
  • 8 消費者保護と購買行動
  • 9 広告概論とマス広告
  • 10 消費者販促と流通販促
  • 11 広報活動と企業組織
  • 12 情報環境と調査活動

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN01383567
  • ISBN
    • 4534012179
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    318p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top