マーケティングがわかる事典 : お客の心を魅きつけ満足させる戦略・手法のすべて
著者
書誌事項
マーケティングがわかる事典 : お客の心を魅きつけ満足させる戦略・手法のすべて
日本実業出版社, 1987.2
- タイトル読み
-
マーケティング ガ ワカル ジテン : オキャク ノ ココロ オ ヒキツケ マンゾク サセル センリャク シュホウ ノ スベテ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全49件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マーケティングに関する基礎知識を集大成。商品の計画から商品をいかに生活者の手にとらせるかまで、マーケティングの基礎知識が一通り身につくように、解説。
目次
- 1 マーケティングの変遷とポジショニング
- 2 戦略体系と戦略視点
- 3 商品政策と商品計画
- 4 価格設定と価格管理
- 5 流通政策と流通機構
- 6 販売活動と販売形態
- 7 市場環境と階層構造
- 8 消費者保護と購買行動
- 9 広告概論とマス広告
- 10 消費者販促と流通販促
- 11 広報活動と企業組織
- 12 情報環境と調査活動
「BOOKデータベース」 より