ダイレクト・マーケティング : 流通新時代の顧客創造戦略

書誌事項

ダイレクト・マーケティング : 流通新時代の顧客創造戦略

江尻弘,中橋寿雄共著

ビジネス社, 1984.6

タイトル読み

ダイレクト マーケティング : リュウツウ シンジダイ ノ コキャク ソウゾウ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 54

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN01384730
  • ISBN
    • 4828401946
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ