90年代へのマーケティング戦略 : 変化に対応する18の視点
著者
書誌事項
90年代へのマーケティング戦略 : 変化に対応する18の視点
日本能率協会, 1986.2
- タイトル読み
-
90ネンダイ エノ マーケティング センリャク : ヘンカ ニ タイオウ スル 18 ノ シテン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全34件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
5年先の“変化”を18の視点から予測!!
目次
- 製造業のマーケティング戦略の展望
- 流通産業とサービス産業の展望
- 消費者の変化
- マーケティング概念の拡大
「BOOKデータベース」 より