90年代へのマーケティング戦略 : 変化に対応する18の視点

書誌事項

90年代へのマーケティング戦略 : 変化に対応する18の視点

未来マーケティング研究会編

日本能率協会, 1986.2

タイトル読み

90ネンダイ エノ マーケティング センリャク : ヘンカ ニ タイオウ スル 18 ノ シテン

大学図書館所蔵 件 / 34

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

5年先の“変化”を18の視点から予測!!

目次

  • 製造業のマーケティング戦略の展望
  • 流通産業とサービス産業の展望
  • 消費者の変化
  • マーケティング概念の拡大

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN01387149
  • ISBN
    • 4820702998
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    242p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ