成熟型消費市場のマーケティング : 市場創造と競争の戦略

書誌事項

成熟型消費市場のマーケティング : 市場創造と競争の戦略

小島健司著

日本経済新聞社, 1985.1

タイトル読み

セイジュクガタ ショウヒ シジョウ ノ マーケティング : シジョウ ソウゾウ ト キョウソウ ノ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 98

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN01391044
  • ISBN
    • 4532074533
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    281p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ