ハイテク企業のマーケティング戦略

Bibliographic Information

ハイテク企業のマーケティング戦略

ウィリアム・H・ダビドウ [著] ; 溝口博志訳

ティビーエス・ブリタニカ, 1987.7

Other Title

Marketing high technology : an insider's view

Title Transcription

ハイテク キギョウ ノ マーケティング センリャク

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 50 libraries

Description and Table of Contents

Description

先端技術だけでは売れない!シリコンバレーで数々の大ヒットを生んだ営業の天才がはじめて明かす成功の秘訣。

Table of Contents

  • 1章 競合他社を粉砕せよ
  • 2章 勝利への戦略
  • 3章 「多少」すぐれているのは危険である
  • 4章 なぜサービスが悪いのか
  • 5章 偉大な製品が販売のチャンピオンを作る
  • 6章 すぐれたメッセージは簡潔である
  • 7章 価格はいかに決定するか
  • 8章 国際化の必要性
  • 9章 「製品」を計画せよ
  • 10章 一流の製品には魂が必要だ
  • 11章 マーケティングは機能しているか
  • 12章 いかに顧客を満足させるか

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN01394257
  • ISBN
    • 4484871300
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    290p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top