ハイテク企業のマーケティング戦略
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ハイテク企業のマーケティング戦略
ティビーエス・ブリタニカ, 1987.7
- Other Title
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Marketing high technology : an insider's view
- Title Transcription
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ハイテク キギョウ ノ マーケティング センリャク
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ハイテク企業のマーケティング戦略
1987
Limited -
ハイテク企業のマーケティング戦略
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Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-286080000054080
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Description and Table of Contents
Description
先端技術だけでは売れない!シリコンバレーで数々の大ヒットを生んだ営業の天才がはじめて明かす成功の秘訣。
Table of Contents
- 1章 競合他社を粉砕せよ
- 2章 勝利への戦略
- 3章 「多少」すぐれているのは危険である
- 4章 なぜサービスが悪いのか
- 5章 偉大な製品が販売のチャンピオンを作る
- 6章 すぐれたメッセージは簡潔である
- 7章 価格はいかに決定するか
- 8章 国際化の必要性
- 9章 「製品」を計画せよ
- 10章 一流の製品には魂が必要だ
- 11章 マーケティングは機能しているか
- 12章 いかに顧客を満足させるか
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