中堅企業の時代 : 創造的マネジメントとは何か

書誌事項

中堅企業の時代 : 創造的マネジメントとは何か

ロバート・クーン著 ; 熊沢孝 [ほか] 訳

ティビーエス・ブリタニカ, 1987.3

タイトル別名

To flourish among giants : creative management for mid-sized firms

タイトル読み

チュウケン キギョウ ノ ジダイ : ソウゾウテキ マネジメント トワ ナニカ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 清成忠男

内容説明・目次

内容説明

硬直化にあえぐ大企業に学ぶべきマネジメントはない。好業績つづける中堅企業の創造的戦略こそ成功の決め手だ!

目次

  • 第1章 繁栄企業を探る
  • 第2章 巨人と小人に挾まれて
  • 第3章 中堅企業とは?
  • 第4章 中堅企業の軌跡
  • 第5章 中堅企業のパワー
  • 第6章 繁栄企業を観察する
  • 第7章 戦略的マネジメント
  • 第8章 創造的マネジメント
  • 第9章 高業績企業の特性分析
  • 第10章 創造的マネジメントの成功戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN01394268
  • ISBN
    • 4484871254
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    267p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ