中堅企業の時代 : 創造的マネジメントとは何か
著者
書誌事項
中堅企業の時代 : 創造的マネジメントとは何か
ティビーエス・ブリタニカ, 1987.3
- タイトル別名
-
To flourish among giants : creative management for mid-sized firms
- タイトル読み
-
チュウケン キギョウ ノ ジダイ : ソウゾウテキ マネジメント トワ ナニカ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 清成忠男
内容説明・目次
内容説明
硬直化にあえぐ大企業に学ぶべきマネジメントはない。好業績つづける中堅企業の創造的戦略こそ成功の決め手だ!
目次
- 第1章 繁栄企業を探る
- 第2章 巨人と小人に挾まれて
- 第3章 中堅企業とは?
- 第4章 中堅企業の軌跡
- 第5章 中堅企業のパワー
- 第6章 繁栄企業を観察する
- 第7章 戦略的マネジメント
- 第8章 創造的マネジメント
- 第9章 高業績企業の特性分析
- 第10章 創造的マネジメントの成功戦略
「BOOKデータベース」 より