中堅企業の時代 : 創造的マネジメントとは何か
著者
書誌事項
中堅企業の時代 : 創造的マネジメントとは何か
ティビーエス・ブリタニカ, 1987.3
- タイトル別名
-
To flourish among giants : creative management for mid-sized firms
- タイトル読み
-
チュウケン キギョウ ノ ジダイ : ソウゾウテキ マネジメント トワ ナニカ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 全33件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 清成忠男
内容説明・目次
内容説明
硬直化にあえぐ大企業に学ぶべきマネジメントはない。好業績つづける中堅企業の創造的戦略こそ成功の決め手だ!
目次
- 第1章 繁栄企業を探る
- 第2章 巨人と小人に挾まれて
- 第3章 中堅企業とは?
- 第4章 中堅企業の軌跡
- 第5章 中堅企業のパワー
- 第6章 繁栄企業を観察する
- 第7章 戦略的マネジメント
- 第8章 創造的マネジメント
- 第9章 高業績企業の特性分析
- 第10章 創造的マネジメントの成功戦略
「BOOKデータベース」 より