新規事業成功の秘訣 : 気運づくりから組織戦略まで
Author(s)
Bibliographic Information
新規事業成功の秘訣 : 気運づくりから組織戦略まで
ダイヤモンド社, 1986.2
- Title Transcription
-
シンキ ジギョウ セイコウ ノ ヒケツ : キウンズクリ カラ ソシキ センシャク マデ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 10 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
新規事業は第二の創業である。新規事業こそ企業存続のカギだ。生き残り作戦6つの悩みに答える。新規事業推進の気運に乏しい。事業の種がない。意思決定がなかなかできない。事業構想がつくれない。競争力が不足している。新規事業を進める組織運営、人事がうまくいかない。
Table of Contents
- 新規事業は第二の創業である
- 気運づくり
- 事業探索
- 事業化の意思決定
- 構想づくり
- 競争力をつける
- 競争力をどう発揮するか
- 組織運営成功の決め手
by "BOOK database"