商品学読本
著者
書誌事項
商品学読本
(読本シリーズ)
東洋経済新報社, 1987.3
第2版
- タイトル別名
-
商品学読本
- タイトル読み
-
ショウヒンガク トクホン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
商品学読本
1987
限定公開 -
商品学読本
大学図書館所蔵 全97件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
商品学主要文献: p229-231
内容説明・目次
内容説明
商品学の基礎知識がわかる絶好の入門書。近年、著しく高まった消費者保護・商品の安全性の重視という大きな流れを中心に、商品をめぐる環境変化と問題点を取り上げ、平易に解説。
目次
- 第1部 商品学総論(序説—商品学、マーケティング、コンシューマリズム;商品学の系譜;商品の本質;商品学の本質;商品の品質;商品の分類)
- 第2部 商品政策論(マーケティング商品学;企業商品学;消費者商品学;社会商品学)
「BOOKデータベース」 より