商品学読本
Author(s)
Bibliographic Information
商品学読本
(読本シリーズ)
東洋経済新報社, 1987.3
第2版
- Other Title
-
商品学読本
- Title Transcription
-
ショウヒンガク トクホン
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
商品学読本
1987
Limited -
商品学読本
Available at / 97 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
商品学主要文献: p229-231
Description and Table of Contents
Description
商品学の基礎知識がわかる絶好の入門書。近年、著しく高まった消費者保護・商品の安全性の重視という大きな流れを中心に、商品をめぐる環境変化と問題点を取り上げ、平易に解説。
Table of Contents
- 第1部 商品学総論(序説—商品学、マーケティング、コンシューマリズム;商品学の系譜;商品の本質;商品学の本質;商品の品質;商品の分類)
- 第2部 商品政策論(マーケティング商品学;企業商品学;消費者商品学;社会商品学)
by "BOOK database"