現代マーケティング論
Author(s)
Bibliographic Information
現代マーケティング論
中央経済社, 1987.4
- Title Transcription
-
ゲンダイ マーケティングロン
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
現代マーケティング論
1987
Limited -
現代マーケティング論
Available at / 69 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
索引: p229-234
Description and Table of Contents
Description
本書はマーケティングに対する現代的考察を課題としているが、その主題の1つは企業マーケティング論であり、その2つは企業マーケティング批判の意味での現代マーケティング論である。
Table of Contents
- 第1部 企業マーケティング論(マーケティングの展望;マーケティングの概念;マーケティング・マネジメント論;購買者行動論;市場競争とマーケティング;マーケティング戦略;戦略的マーケティング計画;製品管理と製品ライフ・サイクル;流通システムと流通チャネル)
- 第2部 現代マーケティング論(コンシューマリズム;環境問題とライフスタイル;ソシオ・マーケティング;マクロ・マーケティング)
by "BOOK database"