現代マーケティング論

Bibliographic Information

現代マーケティング論

三浦一著

中央経済社, 1987.4

Title Transcription

ゲンダイ マーケティングロン

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 69 libraries

Note

索引: p229-234

Description and Table of Contents

Description

本書はマーケティングに対する現代的考察を課題としているが、その主題の1つは企業マーケティング論であり、その2つは企業マーケティング批判の意味での現代マーケティング論である。

Table of Contents

  • 第1部 企業マーケティング論(マーケティングの展望;マーケティングの概念;マーケティング・マネジメント論;購買者行動論;市場競争とマーケティング;マーケティング戦略;戦略的マーケティング計画;製品管理と製品ライフ・サイクル;流通システムと流通チャネル)
  • 第2部 現代マーケティング論(コンシューマリズム;環境問題とライフスタイル;ソシオ・マーケティング;マクロ・マーケティング)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN01427447
  • ISBN
    • 4481363150
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    4, 6, 234p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top