電通広告年鑑
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Bibliographic Information
電通広告年鑑
電通, 1956-
- 昭和31年版
- 昭和32年版
- 昭和33年版
- 昭和34年版
- 昭和35年版
- 昭和36年版
- 昭和37年版
- 昭和38年版
- 昭和39年版
- 昭和40年版
- 昭和41年版
- 昭和42年版
- 昭和43年版
- 昭和44年版
- 昭和45年版
- 昭和46年版
- 昭和47年版
- 昭和48年版
- 昭和49年版
- 昭和50年版
- 昭和51年版
- 昭和52年版
- 昭和53年版
- 昭和54年版
- 昭和55年版
- 昭和56年版
- 昭和57年版
- 昭和58年版
- 昭和59年版
- 昭和60年版
- 昭和61年版
- 昭和62年版
- 昭和63年版
- 平成元年版
- 平成2年版
- 平成3年版
- 平成4年版
- 平成5・6年版
- 平成6・7年版
- 平成7・8年版
- 平成8・9年版
- 平成9・10年版
- 平成10・11年版
- 平成11・12年版
- 平成12・13年版
- 平成13・14年版
- 平成14・15年版
- '02'03
- 平成15・16年版
- 平成16・17年版
- 平成17・18年版
- 平成18・19年版
- 平成19・20年版
- 平成20・21年版
- '09-'10
- Other Title
-
Dentsu advertising annual
- Title Transcription
-
デンツウ コウコク ネンカン
Available at 236 libraries
-
Aichi Shukutoku University Hoshigaoka Branch Library
平成5,6年版674/D611/'93-'9400165550,
平成11・12年版674/D611/'99-'0000133245 -
昭和48年版674:38:73000467281,
昭和49年版674:38:74000467282, 平成3年版674:Den:91119205053, 平成4年版674:Den:92119307529,119402350, 平成5・6年版674:Den:93-94119311317,119402351, 平成6・7年版674:Den:94-95119413815, 平成20・21年版674:Den:08-09110808541, '96/'97674:Den:96-97119715134, '97/'98674:Den:97-98119715135,119716386,119718538, '98/'99674:Den:98-99119905719,110015164, '99/'00674:Den:99-00110015165, '00/'01674:Den:00-01110015166, '01/'02674:Den:01-02110204383 -
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Note
昭和47-48年版の別書名: DENTSU ADVERTISING ANNUAL
昭和47-53年版の編者: 電通
昭和62-平成2年版の編者: 電通セールスプロモーション局出版事業部
平成3年版の編者: 電通プロモーション制作管理局
平成7・8年版以降の編者: 電通広報室出版部
平成14・15年版の編者: 電通広報室企業文化部
平成15・16年版以降の編者: 電通コーポレート・コミュニケーション局企業文化部
Description and Table of Contents
- Volume
-
平成4年版 ISBN 9784885530388
Table of Contents
- 広告倫理綱領
- トピックス1991
- 本編(1991年の広告界;媒体;プロモーション〈販売促進〉;プロモーション〈イベント・展示〉;クリエーティブ;CI/PR;海外広告)
- 資料編(平成3年度各種広告賞受賞作品;1991年世界の広告会社グループ・ランキング;1991年日本の100大広告主;1990年アメリカの100大広告主;1990年世界25ヵ国の総広告費;新聞発行部数;新聞広告基本料金;雑誌1ページ広告料金;ラジオ・テレビ基準電波料金;都道府県別人口および世帯数;1991年の主な話題)
- 名簿 団体・会社
- Volume
-
平成5・6年版 ISBN 9784885530548
Table of Contents
- 第1章 1992年の広告界
- 第2章 媒体
- 第3章 プロモーション(販売促進)
- 第4章 プロモーション(イベント・展示)
- 第5章 クリエーティブ
- 第6章 CI・PR・CC
- 第7章 海外広告
- 資料編
- 名簿
- Volume
-
平成6・7年版 ISBN 9784885530692
Description
Table of Contents
- 本編(1993年の広告界;媒体;プロモーション(販売促進);プロモーション(イベント・展示);クリエーティブ;コーポレート・コミュニケーション;海外広告)
- 資料編
- 名簿〔団体・会社〕
- Volume
-
平成7・8年版 ISBN 9784885530777
Table of Contents
- 第1章 1994年の広告界
- 第2章 媒体
- 第3章 セールスプロモーション(販売促進)
- 第4章 プロモーション(イベント・展示)
- 第5章 クリエーティブ
- 第6章 コーポレート・コミュニケーション
- 第7章 海外広告
- 平成6年度各種広告賞受賞作品(広告電通賞は平成7年度分)
- 名簿(団体・会社)
- Volume
-
平成8・9年版 ISBN 9784885530852
Table of Contents
- 第1章 1995年の広告界
- 第2章 媒体
- 第3章 セールスプロモーション(販売促進)
- 第4章 プロモーション(イベント・展示)
- 第5章 クリエーティブ
- 第6章 コーポレート・コミュニケーション
- 第7章 海外広告
- 平成7年度各種広告賞受賞作品(広告電通賞は平成8年度分)
- 各簿(団体・会社)
- Volume
-
平成9・10年版 ISBN 9784885530944
Table of Contents
- 広告倫理綱領
- トピックス1996‐97
- 特集—デジタル社会とメディア
- 第1章 1996年の広告界
- 第2章 媒体
- 第3章 セールスプロモーション(販売促進)
- 第4章 プロモーション(イベント・展示)
- 第5章 クリエーティブ
- 第6章 コーポレート・コミュニケーション
- 第7章 海外広告
- 資料
- 平成8年度各種広告賞受賞作品(広告電通賞は平成9年度分)
- 名簿(団体・会社)
- Volume
-
平成10・11年版 ISBN 9784885531286
Table of Contents
- 特集(長野オリンピックからの発信「平和」;「テレビCM不正取引」問題と再発防止への対応)
- 第1章 1997年の広告界
- 第2章 媒体
- 第3章 セールスプロモーション(販売促進)
- 第4章 プロモーション(イベント・展示)
- 第5章 クリエーティブ
- 第6章 コーポレート・コミュニケーション
- 第7章 海外広告
- 資料
- 平成9年度各種広告賞受賞作品
- 名簿(団体・会社)
- Volume
-
平成11・12年版 ISBN 9784885531330
Table of Contents
- 第1章 1998年の広告界
- 第2章 媒体
- 第3章 セールスプロモーション(販売促進)
- 第4章 プロモーション(イベント・展示)
- 第5章 クリエーティブ
- 第6章 コーポレート・コミュニケーション
- 第7章 海外広告
- 資料
- 平成10年度各種広告賞受賞作品
- 名簿(団体・会社)
- Volume
-
平成12・13年版 ISBN 9784885531408
Table of Contents
- トピックス1999‐2000
- 日本の広告100年史
- 特集 BSデジタル放送の開始とその現実的フレーム
- 第1章 1999年の広告界
- 第2章 媒体
- 第3章 セールスプロモーション(販売促進)
- 第4章 プロモーション(イベント・展示)
- 第5章 クリエーティブ
- 第6章 コーポレート・コミュニケーション
- 第7章 海外広告
- 資料
- 平成11年度各種広告賞受賞作品(広告電通賞は平成12年度分)
- 名簿(団体・会社)
- 広告
- Volume
-
平成13・14年版 ISBN 9784885531545
Table of Contents
- 特集・環境コミュニケーションの世紀
- 第1章 2000年の広告界
- 第2章 媒体
- 第3章 セールスプロモーション(販売促進)
- 第4章 プロモーション(イベント・展示)
- 第5章 クリエーティブ
- 第6章 コーポレート・コミュニケーション
- 第7章 海外広告
- 資料
- 平成12年度各種広告賞受賞作品(広告電通賞は平成13年度分)
- 名簿(団体・会社)
- Volume
-
'02'03 ISBN 9784885531644
Table of Contents
- トピックス2001‐2002
- 特集 ブランド・クリエーションの幕開け
- 第1章 2001年の広告界
- 第2章 媒体
- 第3章 セールスプロモーション(販売促進)
- 第4章 プロモーション(イベント・展示)
- 第5章 クリエーティブ
- 第6章 コーポレート・コミュニケーション
- 第7章 海外広告
- 資料
- 平成13年度各種広告賞受賞作品(広告電通賞は平成14年度分)
- 名簿(団体・会社)
- Volume
-
平成15・16年版 ISBN 9784885531682
Table of Contents
- トピックス2002‐2003
- 平成14年度広告賞受賞作品(広告電通賞は平成15年度分)
- 特集 消費マインドの変化と消費活性化への道筋
- 第1章 2002年の広告界
- 第2章 媒体
- 第3章 セールスプロモーション(販売促進)
- 第4章 プロモーション(イベント・展示)
- 第5章 クリエーティブ
- 第6章 コーポレート・コミュニケーション
- 第7章 海外広告
- 資料
- 名簿(団体・会社)
- 広告
- Volume
-
平成16・17年版 ISBN 9784885531736
Table of Contents
- トピックス2003‐2004
- 平成15年度広告賞受賞作品(広告電通賞は平成16年度分)
- 特集 消費拡大のエンジン「平成拡大家族」のすすめ(2003年の広告界;媒体;セールスプロモーション(販売促進);プロモーション(イベント・展示);クリエーティブ;コーポレート・コミュニケーション;海外広告)
- 資料
- 名簿(団体・会社)
- Volume
-
平成17・18年版 ISBN 9784885531804
Table of Contents
- 広告倫理綱領
- トピックス2004‐2005
- 平成16年度広告賞受賞作品(広告電通賞は平成17年度分)
- 特集 戦略的CSRコミュニケーション
- 第1章 2004年の広告界
- 第2章 媒体
- 第3章 プロモーション
- 第4章 クリエーティブ
- 第5章 コーポレート・コミュニケーション
- 第6章 海外広告
- 資料
- 名簿(団体・会社)
- 広告
- Volume
-
平成18・19年版 ISBN 9784885531859
Table of Contents
- トピックス2005‐2006
- 平成17年度広告賞受賞作品(広告電通賞は平成18年度分)
- 特集 ブロードバンド時代の広告コミュニケーション
- 第1章 2005年の広告界
- 第2章 媒体
- 第3章 プロモーション
- 第4章 クリエーティブ
- 第5章 コーポレート・コミュニケーション
- 第6章 海外広告
- 資料
- 名簿(団体・会社)
- 広告
- Volume
-
平成19・20年版 ISBN 9784885531958
Table of Contents
- トピックス2006‐2007
- 平成18年度広告賞受賞作品(広告電通賞は平成19年度分)
- 特集 団塊シニアの新たな旅立ち
- 第1章 2006年の広告界
- 第2章 媒体
- 第3章 プロモーション
- 第4章 クリエーティブ
- 第5章 コーポレート・コミュニケーション
- 第6章 海外広告
- 資料
- 名簿(団体・会社)
- 広告
- Volume
-
平成20・21年版 ISBN 9784885531996
Table of Contents
- 広告倫理綱領
- トピックス2007‐2008
- 国内主要広告賞受賞作品
- 特集 コミュニケーション・デザインの視点で考えるキャンペーン・プランニング
- 第1章 2007年の広告界
- 第2章 媒体
- 第3章 プロモーション
- 第4章 クリエーティブ
- 第5章 コーポレート・コミュニケーション
- 第6章 海外広告
- 資料
- 名簿
- 広告
- Volume
-
'09-'10 ISBN 9784885532085
Table of Contents
- 第1章 2008年の広告界
- 第2章 媒体
- 第3章 プロモーション
- 第4章 クリエーティブ
- 第5章 コーポレート・コミュニケーション
- 第6章 海外広告
- 資料
- 名簿
- 広告
- Volume
-
昭和62年版 ISBN 9784885537059
Table of Contents
- 第1編 広告概況
- 第2編 媒体
- 第3章 セールスプロモーション
- 第4編 イベント
- 第5編 表現技術
- 第6編 PR マーケティング・リサーチ
- 第7編 海外広告
- 第8編 団体 会社
- 第9編 文献 資料
- Volume
-
昭和63年版 ISBN 9784885538094
Table of Contents
- 第1編 広告概況
- 第2編 媒体
- 第3編 セールスプロモーション
- 第4編 イベント
- 第5編 表現技術
- 第6編 PR・マーケティング・リサーチ
- 第7編 海外広告
- 第8編 団体・会社
- 第9編 文献・資料
- Volume
-
平成元年版 ISBN 9784885539046
Table of Contents
- 広告概況
- 媒体
- セールスプロモーション
- イベント
- 表現技術
- PR/CI/マーケティング・リサーチ
- 海外広告
- 団体/会社
- 文献/資料
- Volume
-
平成2年版 ISBN 9784885539107
Table of Contents
- 広告倫理綱領
- 平成元年度各種広告賞受賞作品
- 年表—広告界の1980〜1989
- 本編(1989年の広告界;媒体;セールスプロモーション;イベント・展示;クリエーティブ;CI/PR;マーケティング・リサーチ;海外広告)
- 資料編
- 各簿(団体・会社)
- Volume
-
平成3年版 ISBN 9784885539220
Table of Contents
- 広告倫理綱領
- トピックス1990
- 本編(1990年の広告界;媒体;プロモーション;クリエーティブ;CI・PR;マーケティング・リサーチ;海外広告)
- 資料編
- 各簿(団体・会社)
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