Bibliographic Information

電通広告年鑑

電通出版事業部編集

電通, 1956-

  • 昭和31年版
  • 昭和32年版
  • 昭和33年版
  • 昭和34年版
  • 昭和35年版
  • 昭和36年版
  • 昭和37年版
  • 昭和38年版
  • 昭和39年版
  • 昭和40年版
  • 昭和41年版
  • 昭和42年版
  • 昭和43年版
  • 昭和44年版
  • 昭和45年版
  • 昭和46年版
  • 昭和47年版
  • 昭和48年版
  • 昭和49年版
  • 昭和50年版
  • 昭和51年版
  • 昭和52年版
  • 昭和53年版
  • 昭和54年版
  • 昭和55年版
  • 昭和56年版
  • 昭和57年版
  • 昭和58年版
  • 昭和59年版
  • 昭和60年版
  • 昭和61年版
  • 昭和62年版
  • 昭和63年版
  • 平成元年版
  • 平成2年版
  • 平成3年版
  • 平成4年版
  • 平成5・6年版
  • 平成6・7年版
  • 平成7・8年版
  • 平成8・9年版
  • 平成9・10年版
  • 平成10・11年版
  • 平成11・12年版
  • 平成12・13年版
  • 平成13・14年版
  • 平成14・15年版
  • '02'03
  • 平成15・16年版
  • 平成16・17年版
  • 平成17・18年版
  • 平成18・19年版
  • 平成19・20年版
  • 平成20・21年版
  • '09-'10

Other Title

Dentsu advertising annual

Title Transcription

デンツウ コウコク ネンカン

Note

昭和47-48年版の別書名: DENTSU ADVERTISING ANNUAL

昭和47-53年版の編者: 電通

昭和62-平成2年版の編者: 電通セールスプロモーション局出版事業部

平成3年版の編者: 電通プロモーション制作管理局

平成7・8年版以降の編者: 電通広報室出版部

平成14・15年版の編者: 電通広報室企業文化部

平成15・16年版以降の編者: 電通コーポレート・コミュニケーション局企業文化部

Description and Table of Contents
Volume

平成4年版 ISBN 9784885530388

Table of Contents

  • 広告倫理綱領
  • トピックス1991
  • 本編(1991年の広告界;媒体;プロモーション〈販売促進〉;プロモーション〈イベント・展示〉;クリエーティブ;CI/PR;海外広告)
  • 資料編(平成3年度各種広告賞受賞作品;1991年世界の広告会社グループ・ランキング;1991年日本の100大広告主;1990年アメリカの100大広告主;1990年世界25ヵ国の総広告費;新聞発行部数;新聞広告基本料金;雑誌1ページ広告料金;ラジオ・テレビ基準電波料金;都道府県別人口および世帯数;1991年の主な話題)
  • 名簿 団体・会社
Volume

平成5・6年版 ISBN 9784885530548

Table of Contents

  • 第1章 1992年の広告界
  • 第2章 媒体
  • 第3章 プロモーション(販売促進)
  • 第4章 プロモーション(イベント・展示)
  • 第5章 クリエーティブ
  • 第6章 CI・PR・CC
  • 第7章 海外広告
  • 資料編
  • 名簿
Volume

平成6・7年版 ISBN 9784885530692

Description

広告業界の1993年度の動向を収めた年鑑。年間動向、媒体広告・プロモーションなど6分野の現況、広告賞受賞作品・広告会社ランキング・新聞発行部数・広告料金などの資料編、団体・会社名簿で構成する。巻末に広告目次を付す。

Table of Contents

  • 本編(1993年の広告界;媒体;プロモーション(販売促進);プロモーション(イベント・展示);クリエーティブ;コーポレート・コミュニケーション;海外広告)
  • 資料編
  • 名簿〔団体・会社〕
Volume

平成7・8年版 ISBN 9784885530777

Table of Contents

  • 第1章 1994年の広告界
  • 第2章 媒体
  • 第3章 セールスプロモーション(販売促進)
  • 第4章 プロモーション(イベント・展示)
  • 第5章 クリエーティブ
  • 第6章 コーポレート・コミュニケーション
  • 第7章 海外広告
  • 平成6年度各種広告賞受賞作品(広告電通賞は平成7年度分)
  • 名簿(団体・会社)
Volume

平成8・9年版 ISBN 9784885530852

Table of Contents

  • 第1章 1995年の広告界
  • 第2章 媒体
  • 第3章 セールスプロモーション(販売促進)
  • 第4章 プロモーション(イベント・展示)
  • 第5章 クリエーティブ
  • 第6章 コーポレート・コミュニケーション
  • 第7章 海外広告
  • 平成7年度各種広告賞受賞作品(広告電通賞は平成8年度分)
  • 各簿(団体・会社)
Volume

平成9・10年版 ISBN 9784885530944

Table of Contents

  • 広告倫理綱領
  • トピックス1996‐97
  • 特集—デジタル社会とメディア
  • 第1章 1996年の広告界
  • 第2章 媒体
  • 第3章 セールスプロモーション(販売促進)
  • 第4章 プロモーション(イベント・展示)
  • 第5章 クリエーティブ
  • 第6章 コーポレート・コミュニケーション
  • 第7章 海外広告
  • 資料
  • 平成8年度各種広告賞受賞作品(広告電通賞は平成9年度分)
  • 名簿(団体・会社)
Volume

平成10・11年版 ISBN 9784885531286

Table of Contents

  • 特集(長野オリンピックからの発信「平和」;「テレビCM不正取引」問題と再発防止への対応)
  • 第1章 1997年の広告界
  • 第2章 媒体
  • 第3章 セールスプロモーション(販売促進)
  • 第4章 プロモーション(イベント・展示)
  • 第5章 クリエーティブ
  • 第6章 コーポレート・コミュニケーション
  • 第7章 海外広告
  • 資料
  • 平成9年度各種広告賞受賞作品
  • 名簿(団体・会社)
Volume

平成11・12年版 ISBN 9784885531330

Table of Contents

  • 第1章 1998年の広告界
  • 第2章 媒体
  • 第3章 セールスプロモーション(販売促進)
  • 第4章 プロモーション(イベント・展示)
  • 第5章 クリエーティブ
  • 第6章 コーポレート・コミュニケーション
  • 第7章 海外広告
  • 資料
  • 平成10年度各種広告賞受賞作品
  • 名簿(団体・会社)
Volume

平成12・13年版 ISBN 9784885531408

Table of Contents

  • トピックス1999‐2000
  • 日本の広告100年史
  • 特集 BSデジタル放送の開始とその現実的フレーム
  • 第1章 1999年の広告界
  • 第2章 媒体
  • 第3章 セールスプロモーション(販売促進)
  • 第4章 プロモーション(イベント・展示)
  • 第5章 クリエーティブ
  • 第6章 コーポレート・コミュニケーション
  • 第7章 海外広告
  • 資料
  • 平成11年度各種広告賞受賞作品(広告電通賞は平成12年度分)
  • 名簿(団体・会社)
  • 広告
Volume

平成13・14年版 ISBN 9784885531545

Table of Contents

  • 特集・環境コミュニケーションの世紀
  • 第1章 2000年の広告界
  • 第2章 媒体
  • 第3章 セールスプロモーション(販売促進)
  • 第4章 プロモーション(イベント・展示)
  • 第5章 クリエーティブ
  • 第6章 コーポレート・コミュニケーション
  • 第7章 海外広告
  • 資料
  • 平成12年度各種広告賞受賞作品(広告電通賞は平成13年度分)
  • 名簿(団体・会社)
Volume

'02'03 ISBN 9784885531644

Table of Contents

  • トピックス2001‐2002
  • 特集 ブランド・クリエーションの幕開け
  • 第1章 2001年の広告界
  • 第2章 媒体
  • 第3章 セールスプロモーション(販売促進)
  • 第4章 プロモーション(イベント・展示)
  • 第5章 クリエーティブ
  • 第6章 コーポレート・コミュニケーション
  • 第7章 海外広告
  • 資料
  • 平成13年度各種広告賞受賞作品(広告電通賞は平成14年度分)
  • 名簿(団体・会社)
Volume

平成15・16年版 ISBN 9784885531682

Table of Contents

  • トピックス2002‐2003
  • 平成14年度広告賞受賞作品(広告電通賞は平成15年度分)
  • 特集 消費マインドの変化と消費活性化への道筋
  • 第1章 2002年の広告界
  • 第2章 媒体
  • 第3章 セールスプロモーション(販売促進)
  • 第4章 プロモーション(イベント・展示)
  • 第5章 クリエーティブ
  • 第6章 コーポレート・コミュニケーション
  • 第7章 海外広告
  • 資料
  • 名簿(団体・会社)
  • 広告
Volume

平成16・17年版 ISBN 9784885531736

Table of Contents

  • トピックス2003‐2004
  • 平成15年度広告賞受賞作品(広告電通賞は平成16年度分)
  • 特集 消費拡大のエンジン「平成拡大家族」のすすめ(2003年の広告界;媒体;セールスプロモーション(販売促進);プロモーション(イベント・展示);クリエーティブ;コーポレート・コミュニケーション;海外広告)
  • 資料
  • 名簿(団体・会社)
Volume

平成17・18年版 ISBN 9784885531804

Table of Contents

  • 広告倫理綱領
  • トピックス2004‐2005
  • 平成16年度広告賞受賞作品(広告電通賞は平成17年度分)
  • 特集 戦略的CSRコミュニケーション
  • 第1章 2004年の広告界
  • 第2章 媒体
  • 第3章 プロモーション
  • 第4章 クリエーティブ
  • 第5章 コーポレート・コミュニケーション
  • 第6章 海外広告
  • 資料
  • 名簿(団体・会社)
  • 広告
Volume

平成18・19年版 ISBN 9784885531859

Table of Contents

  • トピックス2005‐2006
  • 平成17年度広告賞受賞作品(広告電通賞は平成18年度分)
  • 特集 ブロードバンド時代の広告コミュニケーション
  • 第1章 2005年の広告界
  • 第2章 媒体
  • 第3章 プロモーション
  • 第4章 クリエーティブ
  • 第5章 コーポレート・コミュニケーション
  • 第6章 海外広告
  • 資料
  • 名簿(団体・会社)
  • 広告
Volume

平成19・20年版 ISBN 9784885531958

Table of Contents

  • トピックス2006‐2007
  • 平成18年度広告賞受賞作品(広告電通賞は平成19年度分)
  • 特集 団塊シニアの新たな旅立ち
  • 第1章 2006年の広告界
  • 第2章 媒体
  • 第3章 プロモーション
  • 第4章 クリエーティブ
  • 第5章 コーポレート・コミュニケーション
  • 第6章 海外広告
  • 資料
  • 名簿(団体・会社)
  • 広告
Volume

平成20・21年版 ISBN 9784885531996

Table of Contents

  • 広告倫理綱領
  • トピックス2007‐2008
  • 国内主要広告賞受賞作品
  • 特集 コミュニケーション・デザインの視点で考えるキャンペーン・プランニング
  • 第1章 2007年の広告界
  • 第2章 媒体
  • 第3章 プロモーション
  • 第4章 クリエーティブ
  • 第5章 コーポレート・コミュニケーション
  • 第6章 海外広告
  • 資料
  • 名簿
  • 広告
Volume

'09-'10 ISBN 9784885532085

Table of Contents

  • 第1章 2008年の広告界
  • 第2章 媒体
  • 第3章 プロモーション
  • 第4章 クリエーティブ
  • 第5章 コーポレート・コミュニケーション
  • 第6章 海外広告
  • 資料
  • 名簿
  • 広告
Volume

昭和62年版 ISBN 9784885537059

Table of Contents

  • 第1編 広告概況
  • 第2編 媒体
  • 第3章 セールスプロモーション
  • 第4編 イベント
  • 第5編 表現技術
  • 第6編 PR マーケティング・リサーチ
  • 第7編 海外広告
  • 第8編 団体 会社
  • 第9編 文献 資料
Volume

昭和63年版 ISBN 9784885538094

Table of Contents

  • 第1編 広告概況
  • 第2編 媒体
  • 第3編 セールスプロモーション
  • 第4編 イベント
  • 第5編 表現技術
  • 第6編 PR・マーケティング・リサーチ
  • 第7編 海外広告
  • 第8編 団体・会社
  • 第9編 文献・資料
Volume

平成元年版 ISBN 9784885539046

Table of Contents

  • 広告概況
  • 媒体
  • セールスプロモーション
  • イベント
  • 表現技術
  • PR/CI/マーケティング・リサーチ
  • 海外広告
  • 団体/会社
  • 文献/資料
Volume

平成2年版 ISBN 9784885539107

Table of Contents

  • 広告倫理綱領
  • 平成元年度各種広告賞受賞作品
  • 年表—広告界の1980〜1989
  • 本編(1989年の広告界;媒体;セールスプロモーション;イベント・展示;クリエーティブ;CI/PR;マーケティング・リサーチ;海外広告)
  • 資料編
  • 各簿(団体・会社)
Volume

平成3年版 ISBN 9784885539220

Table of Contents

  • 広告倫理綱領
  • トピックス1990
  • 本編(1990年の広告界;媒体;プロモーション;クリエーティブ;CI・PR;マーケティング・リサーチ;海外広告)
  • 資料編
  • 各簿(団体・会社)

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Details
  • NCID
    BN01476453
  • ISBN
    • 4885537053
    • 4885538092
    • 4885539048
    • 4885539102
    • 4885539226
    • 4885530385
    • 4885530547
    • 4885530695
    • 4885530776
    • 4885530857
    • 4885530946
    • 4885531284
    • 4885531330
    • 4885531403
    • 4885531543
    • 4885531640
    • 4885531640
    • 4885531683
    • 488553173X
    • 4885531802
    • 4885531853
    • 9784885531958
    • 9784885531996
    • 9784885532085
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
  • Size
    26-27cm
  • Classification
  • Subject Headings
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