マーケティング管理発展史 : アメリカ事例の分析

書誌事項

マーケティング管理発展史 : アメリカ事例の分析

光沢滋朗著

同文舘, 1987.9

タイトル読み

マーケティング カンリ ハッテンシ : アメリカ ジレイ ノ ブンセキ

大学図書館所蔵 件 / 81

この図書・雑誌をさがす

注記

文献:p265〜290

内容説明・目次

目次

  • 序説 マーケティング管理論の対象と方法
  • 第1部 伝統的マーケティング管理の形成(マーケティング管理の生成;マーケティング管理の発展)
  • 第2部 近代マーケティング管理の展開(戦後の繁栄とマーケティング管理;長期不況とマーケティング管理)
  • 第3部 マーケティング管理を越えて(マーケティング管理の限界;市場管理の成立)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ