マーケティング管理発展史 : アメリカ事例の分析
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング管理発展史 : アメリカ事例の分析
同文舘, 1987.9
- Title Transcription
-
マーケティング カンリ ハッテンシ : アメリカ ジレイ ノ ブンセキ
Available at 81 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
文献:p265〜290
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序説 マーケティング管理論の対象と方法
- 第1部 伝統的マーケティング管理の形成(マーケティング管理の生成;マーケティング管理の発展)
- 第2部 近代マーケティング管理の展開(戦後の繁栄とマーケティング管理;長期不況とマーケティング管理)
- 第3部 マーケティング管理を越えて(マーケティング管理の限界;市場管理の成立)
by "BOOK database"