マーケティング管理発展史 : アメリカ事例の分析
著者
書誌事項
マーケティング管理発展史 : アメリカ事例の分析
同文舘, 1987.9
- タイトル読み
-
マーケティング カンリ ハッテンシ : アメリカ ジレイ ノ ブンセキ
大学図書館所蔵 件 / 全81件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献:p265〜290
内容説明・目次
目次
- 序説 マーケティング管理論の対象と方法
- 第1部 伝統的マーケティング管理の形成(マーケティング管理の生成;マーケティング管理の発展)
- 第2部 近代マーケティング管理の展開(戦後の繁栄とマーケティング管理;長期不況とマーケティング管理)
- 第3部 マーケティング管理を越えて(マーケティング管理の限界;市場管理の成立)
「BOOKデータベース」 より