アメリカ・マーケティング史概論 : マーケティング50年・コンバースの回想

書誌事項

アメリカ・マーケティング史概論 : マーケティング50年・コンバースの回想

P.D.コンバース著 ; 梶原勝美訳

白桃書房, 1986.12

タイトル別名

Fifty years of marketing in retrospect.

タイトル読み

アメリカ マーケティングシ ガイロン : マーケティング 50ネン コンバース ノ カイソウ

大学図書館所蔵 件 / 84

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ドラマーの時代から新製品の時代へ
  • 第2章 1900年から1917年まで—高生活費時代
  • 第3章 1917年から1921年まで—第1次世界大戦とその後の不況
  • 第4章 1922年から1929年まで—新産業革命
  • 第5章 1930年代—安定への欲求
  • 第6章 第2次世界大戦
  • 第7章 1946年から1959年まで—新製品の経済

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN01520602
  • ISBN
    • 4561660402
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    173p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ