アメリカ・マーケティング史概論 : マーケティング50年・コンバースの回想
Author(s)
Bibliographic Information
アメリカ・マーケティング史概論 : マーケティング50年・コンバースの回想
白桃書房, 1986.12
- Other Title
-
Fifty years of marketing in retrospect.
- Title Transcription
-
アメリカ マーケティングシ ガイロン : マーケティング 50ネン コンバース ノ カイソウ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 84 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 ドラマーの時代から新製品の時代へ
- 第2章 1900年から1917年まで—高生活費時代
- 第3章 1917年から1921年まで—第1次世界大戦とその後の不況
- 第4章 1922年から1929年まで—新産業革命
- 第5章 1930年代—安定への欲求
- 第6章 第2次世界大戦
- 第7章 1946年から1959年まで—新製品の経済
by "BOOK database"