アメリカ・マーケティング史概論 : マーケティング50年・コンバースの回想
著者
書誌事項
アメリカ・マーケティング史概論 : マーケティング50年・コンバースの回想
白桃書房, 1986.12
- タイトル別名
-
Fifty years of marketing in retrospect.
- タイトル読み
-
アメリカ マーケティングシ ガイロン : マーケティング 50ネン コンバース ノ カイソウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全84件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 ドラマーの時代から新製品の時代へ
- 第2章 1900年から1917年まで—高生活費時代
- 第3章 1917年から1921年まで—第1次世界大戦とその後の不況
- 第4章 1922年から1929年まで—新産業革命
- 第5章 1930年代—安定への欲求
- 第6章 第2次世界大戦
- 第7章 1946年から1959年まで—新製品の経済
「BOOKデータベース」 より