ブランドイメージ戦略 : 競合ブランドとどう差別化を図るか

書誌事項

ブランドイメージ戦略 : 競合ブランドとどう差別化を図るか

中江剛毅著

日本能率協会, 1987.6

タイトル読み

ブランド イメージ センリャク : キョウゴウ ブランド ト ドウ サベツカ オ ハカルカ

注記

175商品群・867ブランドにみるマインドシェア向上の戦略提案

内容説明・目次

目次

  • 第1章 テーマの今日的意義とアプローチ方法(成熟化社会における企業行動;情報化社会における企業行動)
  • 第2章 理論モデル(マインドシェア;コンセプト・モデル;経営者の役割とコンピュータの役割;実例はメルシャンセレクト;ブランド・イメージ ほか)
  • 第3章 867ブランドのイメージ戦略
  • 第4章 ブランド「松坂慶子」のイメージ戦略
  • 第5章 協同イメージ戦略(コーヒーカップ理論;KM・メルシャンセレクトのCM評価)
  • 資料1 175商品・867ブランドに見るマインドシェア変化の予測
  • 資料2 ブランド「松坂慶子」に関する協同イメージ戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN01522211
  • ISBN
    • 4820704125
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    253p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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