ブランドイメージ戦略 : 競合ブランドとどう差別化を図るか
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ブランドイメージ戦略 : 競合ブランドとどう差別化を図るか
日本能率協会, 1987.6
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ブランド イメージ センリャク : キョウゴウ ブランド ト ドウ サベツカ オ ハカルカ
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注記
175商品群・867ブランドにみるマインドシェア向上の戦略提案
内容説明・目次
目次
- 第1章 テーマの今日的意義とアプローチ方法(成熟化社会における企業行動;情報化社会における企業行動)
- 第2章 理論モデル(マインドシェア;コンセプト・モデル;経営者の役割とコンピュータの役割;実例はメルシャンセレクト;ブランド・イメージ ほか)
- 第3章 867ブランドのイメージ戦略
- 第4章 ブランド「松坂慶子」のイメージ戦略
- 第5章 協同イメージ戦略(コーヒーカップ理論;KM・メルシャンセレクトのCM評価)
- 資料1 175商品・867ブランドに見るマインドシェア変化の予測
- 資料2 ブランド「松坂慶子」に関する協同イメージ戦略
「BOOKデータベース」 より