新製品開発のための情報分析ノウハウ
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新製品開発のための情報分析ノウハウ
日本規格協会, 1987.3
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シンセイヒン カイハツ ノ タメノ ジョウホウ ブンセキ ノウハウ
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新製品開発のための情報分析ノウハウ
1987
Limited -
新製品開発のための情報分析ノウハウ
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Description and Table of Contents
Description
ヒット商品を生みだすには…。潜在ニーズをどうつかむか。その情報をどう分析するか。優れた企画・情報収集と調査のノウハウを結集。
Table of Contents
- 1. 新製品開発の経営上の位置付け
- 2. 新製品開発の目的
- 3. どんな製品を作ればヒットするか
- 4. 新製品の成功要因とその事例
- 5. 潜在ニーズのつかみ方
- 6. 三菱電機の情報交換会
- 7. 可能性と受容性
- 8. 新製品開発のための環境分析
- 9. 技術・市場マトリックス
- 10. 新製品開発企画資料
- 11. 新製品企画案の評価
- 12. 新製品開発のための調査の事例
- 13. 新製品開発企画のための情報源
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