Bibliographic Information

マーケティングの理論と戦略

片岡一郎先生還暦記念論文集刊行会編

有斐閣, 1987.12

Title Transcription

マーケティング ノ リロン ト センリャク

Available at  / 85 libraries

Note

片岡一郎の肖像あり

片岡一郎の略歴と業績:p293〜296

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 マーケティング研究の領域と展開の方向(村田昭治)
  • 2 科学としてのマーケティング研究をめざして(樫原正勝)
  • 3 競争優位化戦略の体系化に向けて(嶋口充輝)
  • 4 製品ライフ・サイクル論に関する一考察(滝沢茂)
  • 5 消費者の店舗間選択とストア・イメージ戦略(池尾恭一)
  • 6 地域空間—広告行動—流通成果(清水猛)
  • 7 大規模小売業の経営と地域性(和田充夫)
  • 8 都心再開発マーケティング(小西滋人)
  • 9 サービスマーケティング試論(浅井慶三郎)
  • 10 マーケティングと情報(木村立夫)
  • 対談 マーケティング研究と教育(片岡一郎・村田昭治)
  • 片岡一郎先生の略歴と業績

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN01727203
  • ISBN
    • 4641064814
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    298p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top