マーケティングの理論と戦略
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングの理論と戦略
有斐閣, 1987.12
- Title Transcription
-
マーケティング ノ リロン ト センリャク
Available at / 85 libraries
-
Doshisha University Library (Imadegawa)
A673.2;M109B;8810001535/50;8820046219/50;8920049479/50;9020040146
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
片岡一郎の肖像あり
片岡一郎の略歴と業績:p293〜296
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 マーケティング研究の領域と展開の方向(村田昭治)
- 2 科学としてのマーケティング研究をめざして(樫原正勝)
- 3 競争優位化戦略の体系化に向けて(嶋口充輝)
- 4 製品ライフ・サイクル論に関する一考察(滝沢茂)
- 5 消費者の店舗間選択とストア・イメージ戦略(池尾恭一)
- 6 地域空間—広告行動—流通成果(清水猛)
- 7 大規模小売業の経営と地域性(和田充夫)
- 8 都心再開発マーケティング(小西滋人)
- 9 サービスマーケティング試論(浅井慶三郎)
- 10 マーケティングと情報(木村立夫)
- 対談 マーケティング研究と教育(片岡一郎・村田昭治)
- 片岡一郎先生の略歴と業績
by "BOOK database"