マーケティング情報システム : マーケッターのためのデザインと適用

書誌事項

マーケティング情報システム : マーケッターのためのデザインと適用

V.メイロス, D.M.ワーナ著 ; 根木佐一訳

御茶の水書房, 1987.12

タイトル別名

Marketing information systems : design and applications for marketers

タイトル読み

マーケティング ジョウホウ システム : マーケッター ノ タメノ デザイン ト テキヨウ

大学図書館所蔵 件 / 64

この図書・雑誌をさがす

注記

文献:p303〜306

内容説明・目次

目次

  • 第1部 設計(マーケティング情報システムの紹介;企業環境におけるMKISの役割;マーケティング情報の管理)
  • 第2部 開発(システムの設計および開発;報告書の設計データの正しい提示)
  • 第3部 アプリケーション(販売管理報告書アプリケーション;整品データバンク報告書アプリケーション;消費者データバンク報告書アプリケーション;市場データバンク報告書アプリケーション)
  • 第4部 強化(MKISに代るもの;マネジメントプロセス;MKISの行動計画と組織のチェックリスト)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ