マーケティング情報システム : マーケッターのためのデザインと適用
著者
書誌事項
マーケティング情報システム : マーケッターのためのデザインと適用
御茶の水書房, 1987.12
- タイトル別名
-
Marketing information systems : design and applications for marketers
- タイトル読み
-
マーケティング ジョウホウ システム : マーケッター ノ タメノ デザイン ト テキヨウ
大学図書館所蔵 件 / 全64件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献:p303〜306
内容説明・目次
目次
- 第1部 設計(マーケティング情報システムの紹介;企業環境におけるMKISの役割;マーケティング情報の管理)
- 第2部 開発(システムの設計および開発;報告書の設計データの正しい提示)
- 第3部 アプリケーション(販売管理報告書アプリケーション;整品データバンク報告書アプリケーション;消費者データバンク報告書アプリケーション;市場データバンク報告書アプリケーション)
- 第4部 強化(MKISに代るもの;マネジメントプロセス;MKISの行動計画と組織のチェックリスト)
「BOOKデータベース」 より