広告論
Author(s)
Bibliographic Information
広告論
(Sekaishiso seminar)
世界思想社, 1987.9
- Title Transcription
-
コウコクロン
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
広告論
1987
Limited -
広告論
Available at 53 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
現代広告を、マーケティング論の立場からとらえ、成立背景・性格・機能を分析し、広告戦略の基本を明らかにする。「現代広告」の多角的分析。
Table of Contents
- 第1章 広告の定義と種類
- 第2章 広告の歴史
- 第3章 現代の広告とその性格
- 第4章 広告の機能
- 第5章 マーケティング戦略と広告
- 第6章 広告の形態
- 第7章 広告媒体
- 第8章 広告表現と広告露出条件
- 第9章 広告費
- 第10章 広告効果と測定
- 第11章 広告部門の組織
- 第12章 広告計画
- 第13章 広告批判と広告倫理
by "BOOK database"