広告論
著者
書誌事項
広告論
(Sekaishiso seminar)
世界思想社, 1987.9
- タイトル読み
-
コウコクロン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
広告論
1987
限定公開 -
広告論
大学図書館所蔵 件 / 全52件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
現代広告を、マーケティング論の立場からとらえ、成立背景・性格・機能を分析し、広告戦略の基本を明らかにする。「現代広告」の多角的分析。
目次
- 第1章 広告の定義と種類
- 第2章 広告の歴史
- 第3章 現代の広告とその性格
- 第4章 広告の機能
- 第5章 マーケティング戦略と広告
- 第6章 広告の形態
- 第7章 広告媒体
- 第8章 広告表現と広告露出条件
- 第9章 広告費
- 第10章 広告効果と測定
- 第11章 広告部門の組織
- 第12章 広告計画
- 第13章 広告批判と広告倫理
「BOOKデータベース」 より