書誌事項

広告論

木地節郎著

(Sekaishiso seminar)

世界思想社, 1987.9

タイトル読み

コウコクロン

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 52

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

現代広告を、マーケティング論の立場からとらえ、成立背景・性格・機能を分析し、広告戦略の基本を明らかにする。「現代広告」の多角的分析。

目次

  • 第1章 広告の定義と種類
  • 第2章 広告の歴史
  • 第3章 現代の広告とその性格
  • 第4章 広告の機能
  • 第5章 マーケティング戦略と広告
  • 第6章 広告の形態
  • 第7章 広告媒体
  • 第8章 広告表現と広告露出条件
  • 第9章 広告費
  • 第10章 広告効果と測定
  • 第11章 広告部門の組織
  • 第12章 広告計画
  • 第13章 広告批判と広告倫理

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN01779670
  • ISBN
    • 4790703223
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    iv,199p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ