堤清二のイベント戦略 : 「情報商社」のすさまじい破壊力

書誌事項

堤清二のイベント戦略 : 「情報商社」のすさまじい破壊力

上之郷利昭著

(Sun business)

太陽企画出版, 1986.3

タイトル読み

ツツミ セイジ ノ イベント センリャク : ジョウホウ ショウシャ ノ スサマジイ ハカイリョク

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 堤清二の「イベント戦略」の本質
  • 新型商社への商戦
  • 西武イメージ戦略の原点はパルコ
  • 街づくりの発想—渋谷公園通りはイベント広場
  • 劇的なるものへの挑戦
  • 時代を先取りするたくみな広告戦略
  • メディアミックスの挑戦
  • 銀座から筑波へ—脱百貨店への挑戦
  • 百貨店を情報発信基地にせよ
  • 西武都市開発の実験
  • 西武が特異なイベント戦略を展開する理由
  • 詩人経営者の素顔

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN01791552
  • ISBN
    • 4884660870
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ